news

電気通信工事によってお客様のライフラインを整えています

2023.04.20

株式会社ユウアイでは電気通信工事を業務の中心としておこなっていますが、電気通信工事には光ファイバー工事・架線工事などさまざまな種類が存在しているのが特徴です。

光ファイバー工事や架線工事などはお家でパソコンやテレビの設定をおこなって、お客様がお家でさまざまなコンテンツが楽しめるようなお手伝いをしています。

電気通信工事には第二種電気工事士や第一種電気工事士などの資格が必要になる場面も多く、働いている中で少しずつ必要になる技術や知識について身に付けて将来的に資格取得してもらえれば問題ありません。

最初は2人1組で仕事に取り組んでもらうことになりますが、先輩スタッフから丁寧に技術指導などをおこなって現場ではどのようにして動けば良いかについて知っていきます。

企業としては安定した仕事量を誇っているので、これからさらに会社を大きくしていきたいと考えているので新しい力が必要です。

詳しい電気通信工事の内容や福利厚生などについて知りたいと考えているなら、株式会社ユウアイまでお気軽にお問い合わせください。

アットホームな会社で未経験者の方でも経験者の方でもリラックスして働け、社員同士で参加できるさまざまなイベントも開催しています。

お問い合わせはこちらから

 

リクルートバナー
ページトップ