news

安定した職場で働きたいと考えている方にはおすすめの職場です

2023.03.20

株式会社ユウアイでは未経験者や経験者などに関わらずにやる気があって一生懸命働いてくれる方を募集していますが、すべての社員が安心して働ける環境を整えているのが強みです。

仕事でわからないことがあればすぐにでも人に聞ける環境に加えて、充実した福利厚生や資格取得支援制度によって自分自身のスキルアップができます。

福利厚生の内容としては業務災害総合保険をはじめ社会保険なども完備しているため、中長期的に働いてもらえればさまざまなラフイベントなども落ち着いて過ごせるでしょう。

株式会社ユウアイでは大手企業から仕事請け負っているので安定して仕事が続けられ、入社した後に仕事がなくなってしまう状況は起こらないので安心してください。

現在働いている社員は真面目で優秀な方も多いのが特徴として挙げられ、人と人のつながりを大事にできる会社になっています。

良好な人間関係が会社の自慢としてご飯会や社員旅行、歓迎会など社員同士で参加できるイベントも多いです。

未経験者の方でも安定した職場で働きたいと考えている方にはおすすめの職場になっており、詳しい業務内容などについて知りたいと感じた方は、どのような内容でもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

リクルートバナー
ページトップ