news

資格取得支援制度によって積極的な資格取得をサポートしています

2023.05.19

株式会社ユウアイでは資格取得支援制度によって積極的な資格取得をサポートしているのが特徴として挙げられ、中心業務となっている電気通信工事は第二種電気工事士や第一種電気工事士の資格が必要になる場面もあります。

他にもさまざまな資格を持っていなければ携われない資格も多いため、会社ユウアイでは積極的な資格取得によってスキルアップをしてもらいたいと考えています。

資格は客観的に技術と知識を持っている証明になるので、少しでも多くの現場に携わりたいと考えている方は資格取得支援制度をどんどん活用してもらえれば幸いです。

未経験者の方でもしっかりと技術を身に着けられる環境を整えているため、最初は先輩技術者と一緒に電気通信工事に関する現場で行動してもらいます。

現場では技術や知識だけでなくどうやって行動すれば効率よく作業ができるかや、礼儀などに関してもしっかりと身に付けておくことが技術者として高い評価を得るためには重要です。

株式会社ユウアイでおこなっている業務内容などに詳しく知りたいと考えている方は、どのような内容であっても、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。

多くの方からのお問い合わせを心からお待ちしております。

お問い合わせはこちらから

リクルートバナー
ページトップ