news

【求人募集】奈良県内の電気通信工事に関連したお仕事

2022.06.20

奈良県磯城郡の株式会社ユウアイでは、現在、インターネット回線に関連した電気通信工事や電気通信に付帯するサービスを提供する業務を行うスタッフ(正社員)の求人募集を行っております。

主な業務は、光ファイバー関連工事で、奈良県内のご家庭や企業の電気通信工事を行うお仕事です。具体的には、パソコンやスマートフォン、テレビなどの通信機器をネットワークに接続するための工事になります。

また、この電気通信工事は1回工事を行って終わりではなく、通信機器やネット環境が新しくなっていくことで定期的な機器や設備の交換やメンテナンスが必要となるため、今後ますますインターネット環境が充実するとともに、メンテナンスの作業も増加していくことが想定されます。

このため、電気通信工事に関わるスタッフは技術を持った人材として今後も需要があり、現場で重宝する存在となることでしょう。

また、電気工事や電気通信工事は、高所での作業や危険な現場での作業を行うこともあるため、業務に必要となる資格を取得していくことで、スタッフ1人1人のスキルがどんどん高くなっていく職業でもあります。資格は一生のスキルとなるので技術や知識がどんどん身につくことが結果的にお給料に反映されていく職業であることもポイントとなります。

奈良県内で電気工事や電気通信工事、電気通信に附帯する業務にご興味のある方は、是非一緒に働きませんか?

求人についてのお問い合わせはこちらから

リクルートバナー
ページトップ