news

電気通信工事は人々のデジタルインフラを支える仕事

2022.07.20

私たちの生活にはインターネットが欠かせないものとなっています。もし何らかの理由でインターネットの通信ができなくなってしまったとしたら、人々の一人一人の生活や仕事などに大きな影響を及ぼすことが考えられます。

インターネットが使える環境を整えることは人々のデジタルインフラを支えることともいえるでしょう。インターネットの利用環境への接続を可能とする設備の設置や通信網の構築は、IT時代の技術職として注目されている職種です。

電気通信工事などのデジタルインフラに関わる仕事にご興味のある方は、是非一緒に働きませんか?

奈良県磯城郡の株式会社ユウアイでは、現在、インターネット回線に関連した電気通信工事や電気通信に付帯するサービスを提供する業務を行うスタッフ(正社員)の求人募集を行っております。

主な業務の内容は、電気通信工事業に分類される奈良県内での光ファイバー工事の調査や宅内工事、架線工事などを行う作業となります。

応募資格は、普通運転免許をお持ちの真面目で健康な方、やる気を持って取り組んでいただく方からのご応募をお待ちしております。

電気通信工事や電気工事が未経験の若い世代の方も大歓迎します!

求人についてのお問い合わせはこちらから

リクルートバナー
ページトップ