news

電気通信工事に向いている人

2021.10.20

弊社では電気通信工事の仕事に従事をしております。現在求人を募集させていただいておりまして、本記事をご覧の方の中にもこれから電気通信工事の仕事で頑張ってみたいと思われる方もいらっしゃるかもしれません。今回は、参考までに電気通信工事の仕事に向いている人の特徴について、少しお話をさせて頂きたいと思います。

まずは丁寧な仕事を心がけることができる方です。電気通信工事はインターネットなど通信環境に関する整備を行うことにもなりますので、しっかりとした仕事を行わないと安定した通信環境が供給されないリスクもあります。電気通信の分野では複雑な言葉などもあるものですが、通信系の分野に興味が持っているような方であれば前向きに仕事ができるでしょうし、今後成長して頂けるかと思います。また業界としても変化が激しく、常に最新のトレンドについていくことも求められます。

奈良の株式会社ユウアイでは主に電気通信工事業に分類される光ファイバー工事の調査及び宅内工事・架線工事を行っています。PC及びTVの設定を行い、お家でインターネットやテレビが観れる環境を整えるお仕事です。現在正社員の求人を募集しておりますので、ご興味のある方は是非お問い合わせいただければと思います。

お問い合わせはこちらから

リクルートバナー
ページトップ